ジャージと愉快な仲間たち

東方 Project の音楽を南米民族音楽風アレンジで生演奏するサークルです

コミアカ+例大祭お疲れさまでした! & 夏コミ当選のおしらせ

コミアカならびに例大祭にお越し下さった皆さんありがとうございました!
おかげさまでどちらのイベントも盛況のうちに終える事ができました。
特に例大祭で頒布した新譜は予想以上の売れ行きで、
手持ち分・委託分ともに早くも在庫僅少となっています。
ご用命はお早めにどうぞ。

メロンブックス特設ページ

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001011267_forest306_flowers.php

さて先日夏コミの当落発表があったばかりですが、
当サークルはといいますと、



無事当選しておりました!


土曜日 東3 コ-54a ジャージと愉快な仲間たち
です。

なんと初の誕生日席。こわい。


夏コミの新譜はひさびさに【民俗音楽風・全音生演奏】のCDを出す事になりそうです。
去年の夏コミ以来、3枚の合同により経験値を高めたサウンドを提供できればと思います!

それでは次は夏コミでお会いしましょう。
夏風邪などこじらせませんよう。