ジャージと愉快な仲間たち

東方 Project の音楽を南米民族音楽風アレンジで生演奏するサークルです

【最高峰のボリビア民族音楽を聴きにきませんか】Rolando Encinas氏来日コンサートのお誘い

ご無沙汰しております。主宰です。

 

来たる11/18(月)、東京都港区にてケーナの巨匠ロランド・エンシーナス(Rolando Encinas)氏をボリビアより迎えてコンサートを行います。

f:id:jersey_zephyr:20191114220008j:plain

コンサート概要

このblogをご覧の方はすでにご存知のことと思いますが、ケーナとは南米アンデス地方の民族楽器です。芸歴50年を超えるエンシーナス氏は現代のケーナ文化の基礎を築いたのみならず、現在に至るまで音楽シーンの最前線で活躍し続ける不世出の演奏家です。

今回の演奏会ではエンシーナス氏のソロ演奏のほか、民族楽器オーケストラEstudiantina Bolivianaを従えての演奏も行われる予定です。

ボリビア民族音楽のエッセンスを知り尽くしたエンシーナス氏の演奏は、特に当サークルの音楽に興味を持っていただける方にはお楽しみいただけるものと思います。

月曜日の夜という日程ではありますが、万障お繰り合わせの上足をお運びいただければ幸いです。

 

チケットの購入はこちらから行えます。

passmarket.yahoo.co.jp

 

また東京以外の公演もございます。以下のサイトでご確認ください。

www.shomakino.com