ジャージと愉快な仲間たち

東方 Project の音楽を南米民族音楽風アレンジで生演奏するサークルです

【デモ盤】コミックアカデミー + 博麗神社例大祭 のお知らせ!【新譜】

お知らせが遅くなりまして申し訳ありません!
直近の2イベント、コミックアカデミーと例大祭のお知らせです!


【その1】 5/27 例大祭について


まずは5/27、皆さんお待ちかねの博麗神社例大祭には
紅楼夢に続きForest306さんとの合同新譜がでます!

Flowers

http://forest306.com/flowers/

生演奏中心の秘封インストアレンジCDです。
今回は装丁も特殊。箔押しスリーブ+トレーシングペーパーの帯+ジュエルCDです。
そのかわりお値段は会場1000円委託1260円とアレになってしまいましたが、
お手に取っていただければ納得していただける出来かと思います。

例大祭のスペースはForest306と合体で い-38ab です。
当日お会いできることを楽しみにしています!

(ちなみに)鳥船遺跡からも頑張って一曲アレンジしましたよー。


【その2】 5/19,20 コミックアカデミー0419,20日と連日行われる東京大学五月祭にて行われる同人誌即売会「コミックアカデミー04」に参加します!


東京大学五月祭
http://www.a103.net/may/85/visitor/
コミックアカデミー
http://comiaca.dojin.com/info.html

コミックアカデミーは旧譜のみの頒布になりますが例大祭新譜から一曲収録したデモ盤を無料配布する予定です。
お近くの方はぜひお越し下さい!


差し迫った告知になりましたが皆さんよろしくお願いします!