ジャージと愉快な仲間たち

東方 Project の音楽を南米民族音楽風アレンジで生演奏するサークルです

【夏コミ情報】1曲つくりました

ご無沙汰しております。主宰です。

明日のコミケ、「ジャージと愉快な仲間たち」としての参加はありませんが、
サークル「すずだんご」さんの小説本『La Niña Pasa』のテーマ曲(?)を製作しました。
本に楽曲のURLが添付される形式となっております。

今回の曲は某有名フォルクローレ曲のオマージュ風東方アレンジです(タイトルでお気付きの方もいらっしゃるでしょうが…)。
前々から扱いたいと思っていた題材ながらなかなか作れずにいたので、いい機会をいただきました。

こちらのサークルさんは内容もさることながら本そのもののモノとしての魅力が際立っているサークルさんで、今回もこだわりの装丁とのこと。
ぜひチェックしてみてください。


特設サイトはこちら(デモ音源も間も無くアップされると思います)
https://suzudango-book-11.tumblr.com/