ジャージと愉快な仲間たち

東方 Project の音楽を南米民族音楽風アレンジで生演奏するサークルです

ぷちこまちに新曲を持っていきます

3/24に参加予定の開催の「東方不敗小町ぷちこまち3番外編ゆりこまち」(長い)に
新曲を持っていけそうです。
ダウンロードURLつきのペーパーの配布になるかと思います。

今回の曲は私がスケッチを描いてケーナを生録、
他は全てCasketのEscarmewさんに打ち込んでいただくという合作スタイルです。
試したことのない曲作りで、自分でも出来上がりが楽しみです。


当日はこの新曲と旧譜の頒布となります。
サークル連盟での参加なので2サークル分の民族音楽アレンジが試聴できますよ。
この機会にぜひお試しください。


東方不敗小町」についてはこちら
http://www.egmc.co.jp/komati/komati_page.html
サークル連盟「Potoooooooo」についてはこちら
http://www.yukinohana.net/~casket/index.php?Potoooooooo


それでは当日会場でお会いしましょう!