ジャージと愉快な仲間たち

東方 Project の音楽を南米民族音楽風アレンジで生演奏するサークルです

コミケお疲れさまでした! & もろもろのお知らせ

コミックマーケット82お疲れさまでした!

当日当サークルのスペースにおいでくださったみなさんには格別のお礼を申し上げます。
差し入れも数多く頂きまして暑さの割には快適なコミケとなりました。
皆さんのお気遣いに感謝感謝です。

今回は新譜の搬入が遅れましてご迷惑をおかけ致しました。
おかげさまで11時半ころ一般入場に成功し、なんとか頒布にはこぎ着けました。

運送業者の営業所に早朝RAIDかましそこから現物を持って有明に自力搬入というムーブ。
100枚箱3つをカートで引きずりながら都市のバリアフリー問題に思いを馳せました。
肉体労働に大量発汗で丸一日経った今も筋肉痛筋肉痛アンド扁桃腺腫れとる……

出遅れにも関わらず多くの皆さんに手に取っていただき嬉しく思っております。
ありがとうございました。


・委託に関して
新譜はメロンブックスさんにてもお求めいただけます。
13日着だそうなので14日には各店舗に並び始めるかと。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/213001011947

また今回は大須マニアックスさんにも委託予定です。
作業が遅れていますが一両日中には完了したいと思っています。
愛知近郊の方はこちらも併せてどうぞ。


・次の活動について
コンサートの出演予定があります。
10月20日に、都内での開催です。
詳細はまた後日お知らせ致します。お誘い合わせの上ぜひおいでください。

次回のイベント参加は未定ですが、
おそらく11月のコミックアカデミー@東京大学駒場祭かな? と思っています。
デモ盤くらい出せたらいいな。


それでは次の機会にお会いしましょう。
皆さんのご息災を祈っております。