ジャージと愉快な仲間たち

東方 Project の音楽を南米民族音楽風アレンジで生演奏するサークルです

【イベント参加情報】冬コミ新譜でます! & 駒場祭ありがとうございました!

遅ればせながら駒場祭にお運びくださった皆さんありがとうございました!

おかげさまで演奏も即売会も盛況のうちに終了しました。
やはり演奏は気が引き締まります。体調はあまり良くありませんでしたが
我々のパフォーマンスでお楽しみいただけたのでしたら幸いです。
今後も出来るかぎり演奏の機会は設けていきたいと思っておりますので
何卒よろしくお願い致します。


さて、まもなく冬コミがやって参りますが。

当サークルもC81で新譜出します!

紅楼夢で出る予定だった合同CDです。
今回はいつもの民族楽器生演奏に加えてベースの生演奏や打ち込みを交えた
ボーカル曲1曲を含む手焼きCDで4曲300円の予定。
委託販売の予定です。詳細はまた後日お知らせ致します。
売り子としても参加の可能性がありますので、ご縁があれば冬コミでお会いしましょう!