ジャージと愉快な仲間たち

東方 Project の音楽を南米民族音楽風アレンジで生演奏するサークルです

【新譜の】夏コミお疲れさまでした!【あれこれ】

夏コミ無事終了しました!
ご来場の皆さんお疲れさまでした。
当スペースにお運びいただいた皆さんはありがとうございます!

当サークルの新譜はメロンブックスさんにて委託頒布中ですのでこちらも合わせてよろしくお願いします。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001009587_jersey_fuerzas.php


以下夏コミのあれこれ

例大祭がああいうことだったので、新譜をイベントで頒布するのは今回が初めてでした。
どのような感じになるか不安な部分もありましたが、
終わってみれば多くの方が足を止めてくださり嬉しく思っています。
新譜はもちろんのこと、旧譜も思った以上に数が出たところを見るに
今回初めてうちのCDをお求めいただいた方もかなりいらしたようで、
今後もぼちぼちやっていけそうかな? と少し安心しています。

無料デモは100枚用意したはずだったのですが到着してみると鞄の中には80枚程度しかみつからず……どういうことなんだ……
午前中にはなくなっていました。皆さんにお渡ししたいところでしたが生産力が足りず申し訳ありません。
近いうちにリメイクがあると思いますのでそちらご期待いただければ!


新譜は当初特にテーマなどを定めずに作っていたのですが、
ジャケット・ブックレットの案をもらってから
エクステンドアッシュ」と「懐かしき東方の血」を軸にある程度まとまった感じを目指してみました。
曲題・CDタイトルなどは完全に後付けですが。
結果として少しちぐはぐな感じは残ってしまいましたが、
なんとなくでも言いたいことが伝わっていたら嬉しいですね。

音量は相変わらず小さいので大きめの音量で再生していただくと、
私の考えていた音がお楽しみいただけると思います。
デモ盤は試験的に音圧を上げる処置を行っていますが、どんな感じでしょうか。
やはり音圧が上がっていた方が聴きやすいでしょうか?

新譜・旧譜問わずご意見などございましたらどしどしお送りいただけるとよろこびます。

それでは今回はこの辺りで失礼します。
次は紅楼夢、何が出るかはもう少し秘密にさせてください。