ジャージと愉快な仲間たち

東方 Project の音楽を南米民族音楽風アレンジで生演奏するサークルです

例大祭頒布情報&各種イベント参加情報

例大祭頒布情報】
例大祭もいよいよ目前に迫ってきましたね。
に21b「ジャージと愉快な仲間たち」では

新譜「El Pasado Ausente」 500円
  http://zephyr.halfmoon.jp/jersey/elpasadoausente/ ←特設サイト
新曲「懐かしき東方の血」のアレンジと過去のライブ演奏曲を収録した夏コミデモ盤 無料

を頒布予定です。デモ盤は数に限りがありますのでお早めに!

ちなみに新曲は昨日録音が済んだ所で、今からミックスダウンです。
こないだの入稿は一晩で四曲ミックスしたんだから平気ですよね。←フラグ


同人音楽イベント「箱pub」に参加致します】こちらは告知が遅くなってしまいましたが同人音楽イベント「箱Pub」にも参加致します。
非クラブ系の同人音楽を聞きながら酒を飲もうというありそうでなかったイベントです。
詳細はこちら。
http://www.yukinohana.net/~casket/index.php?hakoPUB1st
今日の夜19:30からですが今ならまだ申し込みも間に合う?
興味おありの方は是非!


東京大学五月祭にもイベント+ライブで参戦】
東京大学五月祭にて行われる「コミックアカデミー02」にサークル参加します。
新譜は例大祭のデモ盤のアッパーバージョンの予定。
イベント詳細はこちら。
http://comiaca.dojin.com/

また同日5/28に同じく五月祭で行われるサークル「東大幻想郷」による演奏企画「博麗幻奏之儀」にも参加します。
詳細は追ってお知らせ致します。こちらもぜひぜひお運びいただければと思います。




一時は開催が危ぶまれた例大祭ですが、気づけばもう明日が振替日程なのですね。
色々な思いが錯綜した2ヶ月だったと思いますが、
今は明日というハレの日を皆さんとともに出来ることをただただ嬉しく思うばかりです。
明日はスペースに-21bでお待ちしております。